未分類

激安!milky roseナイトブラの効果と口コミは?実際に試してみたら〇〇だった!

 

AUのWowmaというサイトの二個セット1000円のナイトブラを調査しました!!

 

まずナイトブラってなにかといえば、寝ている間に移動するバストをホールドするもの!ですよね。

私は夜にブラジャーをつけることが苦痛でしたので、とくになにもしていませんでした。しかし中年層にはいってから、胸について悩みが増えてきました。

加齢による下垂…

ハリのないしぼんだバスト。

嘆かわしいです。毎日お風呂に入る前に見るのですが、悲しくなっていました。

いまさらバストが急に大きくなることもないし、せめてきれいな形を維持できたらなって。

 

そんな時に偶然みつけたのが、AUの会員サイトであがってきたナイトブラでした。

「寝ながら育てる」

 

それも、二個セットで1000円ぽっきり。

これって安すぎ!!

まずは試してみる価値あり!ということでさっそく購入手続きへ…。

 

 

実際商品を使ってみた。

 

商品の印象

手に取ってときは、一枚ずつ個包装になっていて、綺麗めな簡素化した包装でした。

包装にゴージャス感はないです。

購入した商品はよく耳にする下着メーカーのものではなく、輸入品でした。

二個セットなので、洗い替えもあって、試しやすかったですね。

生地の厚みもしっかりしていますので、洗ってもあまり型崩れを感じません。

 

サイズはどうよ?

サイズはM,L,XLからありました。

自分のサイズをきちんと測る必要がありました。

二個セットなのに、それぞれサイズが選べるのが良かったです。

 

カラーバリエーションについて

色はブラック、ホワイト、パープル、ピンク、ライトピンク、ブルー、ベージュ

ですが、こちらも二個セットでも色はそれぞれ選べるのがいいと思います。

 

デザインは?

 

レースもあって、デザインも悪くない感じでした。そんなに服に響くようでもない。トップが透けるもなく、問題なし。

 

試着した感じは?

 

実際つけてみましたが、胸回りのお肉をきっちりとホールドしてくれたので、きつすぎなくよかったです。両脇にレースのバンドがあるので、しっかりはみ肉予防策ありです。カップもしっかりしてたので、圧迫感も感じないまま眠るのも可能でした。

脇ラインの幅もしっかりしてたので、段もできず後ろのラインもきれいなまま。

一か月ほどつけてみましたが、実は胸のデコルテラインがふっくらしてました。

あったものを付けるだけで、まったく違うものなんだと実感しました。

実は私自身、生理周期になるとむくみやすく、どうしてもふとってしまいがち。両脇のラインが太ってしまうんですが、このナイトブラをつけたことで、むくみ感も気にすることなく過ごすことができました。

 

たった千円のナイトブラですが、たまたまタイムセールということもありましたが、ここまでコストパフォーマンスが良いことに驚きです。

いままでもう少し高い、2000円までのもので、有名人のプロデュース品などを買ってみましたが、すぐ伸びてしまい、カップは脇から出てしまうし、名前だけで粗悪かもって思ってました。

しかし今回はMサイズを購入し、実際試しましたが、特にストレスもなくきれいな胸を保っています。

最近はもう普通のブラをつけず、このままナイトブラがデイブラ状態になっています。ブラの浮きもないので、しっかり感もあり、ワイヤーの食い込みもないのでとても快適です。

もうワンセット買ってしまいました。毎日つけるものなので、良いものを探していましたが、まさかこんなに良いものが手に入るとは驚きでした。

 

娘にもブラジャーをつけさせていましたが、成長期のせいかどんどん大きくなってしまい、ワイヤーが痛いといってきました。しばらくの間ナイトブラを貸しました。

すると、痛くなくて胸もしっかり支えてくれるからちょうどいい!そうです。

思春期の胸もしっかり守ってくれるので、買って良かったなと思っています。