未分類

【ナイトブラ】ワコールナイトアップブラを1年使ってみた結果が。。。

「夜の新習慣」はじめましょう!
ナイトブラなら動くバストの不快感をやわらけてここちよい眠りへ誘います。
とキャッチフレーズからはじまるワコールのナイトブラ!
私は、25歳くらいからナイトブラに興味を持ちました。
でも、サイトなどで買っても試着出来ない。と悩んでたら、友達とショッピングしていたら、ワコールの前を通りました。
友達も、興味があると言うので、2人で購入してみる事にしました。

・ワコールナイトアップブラの特徴

ワコールさんのナイトブラはとても、楽です。
サイズ展開も豊富で、M、L、LL、3Lの4サイズ。
カラーも豊富で、ネイビー、ベージュ、グレー、ピンクの柄付、コラボでキティちゃんの物もありました。
洗濯も楽です。
ブラ用のネットに入れて洗濯できます。

・実際に使用した感想、着用した感想

私は、LLと3Lを買いました。
中間なサイズだったので、両方買ってみました。
LLは、ピッタリな感じで、3Lはゆったりって感じでした。
生地は、薄目ですが守られてる感はあります。
パットはないですが、気になるなら、キャミソールなどを着たらいいかなと思います。
寝る時も、ホックなどがないので、ほんとに楽です。
締め付け感もないので、リラックスできます。
私は、外出しない時は、家でもつけて過ごしてます。
全然、違和感なく使えます。
普通のブラとは、全然別物なので、私は好きです。
洗濯も簡単なので、特別何かするという事もなくブラ用のネットに入れて洗濯機で洗ってます。

値段は、サイズで変わって来るので、ちょっと注意した方がいいです。
ワコールから出てるもので、普通の無地の値段は、Mだと4000円から買えます!
LL、3Lだと4500円くらいします。

キティちゃんとのコラボは、LLまでしかサイズがなく、Mだと4500円くらい、LLだと5000円くらいしますが、毎日つけるものだとかわいいのもテンションあがりますよね!
キティちゃんは、女性から人気もありますしね!

・着用した経過

1年くらい使ってますが、正直にいうと胸が大きくなるなどの効果はありませんでした。(個人的な感想です)

でも、形はキレイになった気がします。
寝る時どうしたらいいの?と思ってる方や締め付けが嫌だって方には、とてもオススメです!

・最後に

今回、使ってみて、ナイトブラって楽なんだ。
もっと、早く使えばよかったと思っています。
寝る時の締め付けなどのストレスから、開放されるのは、女性なら少なからずあるのではないでしょうか?

せび、店頭へ行って、試着してみてはどうでしょうか?